So-net無料ブログ作成
検索選択
SKE48からの刺客 柴田阿弥 ブログトップ

8位 柴田阿弥 11530票 [SKE48からの刺客 柴田阿弥]

え?だれ? SKE48 柴田阿弥 11530票 で堂々8位!


AKB選抜総選挙 下克上が早くも始まっているようです!!!

今日、とても話題になっているメンバーは……


SKEのチームEに所属する柴田阿弥ちゃん!


実は柴田阿弥ちゃんはSKE48の正規メンバーになってからは今まで一度たりともシングルの選抜入りをはたしていないのです!

影を潜めていた柴田阿弥ちゃんが先日のAKB48選抜総選挙の公式速報順位でまさかの11530票で堂々8位ランクイン!

他の上位常連メンバーをさしおいて8位(11530票)にランクインしちゃったのです!


過去の第3回・第4回のAKB48選抜総選挙では出馬していたもののどちらも64位のランク圏外。。。



柴田阿弥ちゃんが8位(11530票)の発表をされた瞬間

本人もさることながら、観客の中でも誰だ?? というような表情をしていた人も少なくなかったみたいです(笑


そこで柴田阿弥ちゃんとはどんな子なのだ??

気になったので柴田阿弥ちゃんのアピール動画を見てみました!



アピール動画では各々アピールの仕方が様々ですが、この柴田阿弥ちゃんは終始とても落ち着いた感じでアピールしてます。

チャームポイントは大きな瞳、目からビームでドキドキさせちゃいます!」

公式サイトにある立候補者メンバーの画像、この柴田阿弥ちゃんの画像はめちゃくちゃかわいいですね!!

個人的にかなりツボな顔立ちをしてます(笑


これは今回の8位(11530票)ランクインから一気に人気が出てくるのではないでしょうか!?

今まで知らなかった人もこの発表をきっかけに顔を見ることになるし、

自分のように全然メンバーに疎い野郎でも顔見て名前も覚える…って感じですしね!


今後、総選挙投票開始後の一発目の速報までに上位に入るのがキーになってくるんでしょうか!?

というか、もうすでにファンの方々はそれをわかっていて俺が有名にしてあげる!くらいなノリでスタートダッシュ投票をしてるのかもしれませんね!

うーん…ファンの力はとてつもない…

ファンのパワーでその子の人生すらも変えてしまいそうな勢いですね!


柴田阿弥ちゃんを含め、この開幕一発目の公式順位速報は今後の順位にかなり影響するのではないか…

そんな感じがするAKB48選抜総選挙


まだまだ目が離せませんね!!


ちなみにオレ的大胆予想だって負けてませんよ!
見てない方はこちらの過去記事を!

http://akb-sousenkyo-joho.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

くだらない!と笑ってやってください!
SKE48からの刺客 柴田阿弥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。