So-net無料ブログ作成
オレ的大胆予想!!! ブログトップ

AKB総選挙 2013 予想 最新 [オレ的大胆予想!!!]

AKB総選挙 2013 オレ的大胆予想 Part3 最新版です!!

またまたやっちゃいましたAKB総選挙 オレ的大胆予想!


どうもこんばんは オレです!



最新の今回も全然聞いたこと無い名前の子達ばかりがランクインしていますが

それこそがオレの狙いでありますっ!

以前も書いたのですが、ガチ予想は詳しい方々、ファンの方にまかせて、

自分は立候補者全員の名前を割り箸に書き、くじ引きのようにして上位16名を予想するというものです!


そんなの予想じゃなくただのくじ引きじゃん! というコメントはスルーさせていただきます!!


そんな事は…………








わかってます!! (笑





ただ、面白おかしく そしてくだらなくこの祭に便乗したいだけなのです!(笑

他に誰もやってない視点でこのAKB総選挙という祭を盛り上げていこうというだけなのです!

盛り上がってるのはお前だけだよっ! って思われちゃうかもしれませんが……



いいんです!  やりたいだけです(笑



そして、割り箸に3時間かけて全員の名前を書いたって事が勿体無くて

もう後にひけないのです!(笑


というわけでランキングいってみましょう!




ブログでは今回からは1位から紹介してきます!


AKB総選挙 オレ的大胆予想 Part3


第 1 位 森川 彩香 (AKB48 チームA)

・あーや

・1996年3月24日

・埼玉県



さすが1位になるだけありますね!めっちゃかわいい顔してます(照


第 2 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生) Part2 第9位

・ももりん

・2001年2月8日

・大阪府



驚きの2度目の登場! Part2 9位→2位へのランクアップ! 着実に順位を上げてきてます!


第 3 位 名取 稚菜 (AKB48 チームB) Part1 第11位

・わかにゃん

・1995年6月7日 

・東京都



実はPart1にて第11位でした!からの3位へランクアップ!そして同じ名前の読み方ミスをしてます…オレってひどい奴だ…


第 4 位 小笠原 茉由 (NMB48 チームN)

・まーちゅん

・1994年4月11日

・大阪府



せっかくのアピール動画 開始30秒弱 全く顔が見れないのは少し残念ですね!良い笑顔なのに!


第 5 位 山下 ゆかり (SKE48 チームE)

・ゆかぴ

・1996年3月12日

・愛知県



高校生には見えない大人な綺麗さをもつゆかりちゃん!


第 6 位 上枝 恵美加 (NMB チームB2)

・えみち

・1994年7月13日

・大阪府



上から読んでも下から読んでも かみえだえみか!これは使える!!


第 7 位 鈴木 紫帆里 (AKB48 チームK)

・しほりん

・1994年2月17日

・神奈川県



顔を隠して脚をアピール!これが吉とでるか凶とでるか… 今後が楽しみです!


第 8 位 竹内 舞 (SKE48 チームE) Part1 第1位

・まいまい

・1993年8月31日

・三重県



なんとPart1で第1位の舞ちゃんが再びランクイン! これだけかわいければそれも納得いきますね!


第 9 位 内山 奈月 (AKB48 研究生)

・なっきー

・1995年9月25日

・神奈川県



個人的にこういった垂れ目はキュンときてしまいます!(笑


第 10 位 渡辺 麻友 (AKB48 チームA)

・まゆゆ

・1994年3月26日

・埼玉県



ど本命のまゆゆがきましたね! ここから追い込みをかけてくるかっ!?


第 11 位 秋吉 優花 (HKT48 研究生)

・ゆかちゃん

・2000年10月24日

・福岡県



みかんの皮のむき方をあそこまで器用にできるのはゆかちゃんが日本で一番かも!


第 12 位 與儀 ケイラ (NMB48 チームM)

・ケイラ

・1999年10月18日

・大阪府



クォーターのせいかとても中学生には見えないくらい大人っぽい美人さんですね!


第 13 位 篠崎 彩奈 (AKB48 研究生)

・あやなん

・1996年1月8日

・埼玉県



あこがれのこじはるのランキングを抜くことができるかっ!!!


第 14 位 小林 香菜 (AKB48 チームK)

・かな

・1991年5月17日

・埼玉県



二十歳を超えるとやっぱり落ち着いた大人っぽいしゃべりになりますね!安心感があります♪


第 15 位 吉田 朱里 (NMB48 チームN)

・あかり

・1996年8月16日

・大阪府



あかりちゃんの目標はランクイン! オレ的予想ではすでにランクインしてます!!


第 16 位 白間 美瑠 (NMB48 チームN)

・みるるん

・1997年10月14日

・大阪府



ちょっと恥ずかしそうにやってるところがかわいいですね♪♪




以上がPart3の予想順位となっております!!

今回は過去にランクインした子が3人もいました!

この立候補者の中からまだ3回なのに2度目ランクインするのは結構な確率かと……

その運をもって本選もがんばってほしいところですね!


AKB48 選抜総選挙 オレ的 大胆予想 Part 3 速報まとめ

第 1 位 森川 彩香 (AKB48 チームA)
第 2 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生) Part2 第9位
第 3 位 名取 稚菜 (AKB48 チームB) Part1 第11位
第 4 位 小笠原 茉由 (NMB48 チームN)
第 5 位 山下 ゆかり (SKE48 チームE)
第 6 位 上枝 恵美加 (NMB チームB2)
第 7 位 鈴木 紫帆里 (AKB48 チームK)
第 8 位 竹内 舞 (SKE48 チームE) Part1 第1位
第 9 位 内山 奈月 (AKB48 研究生)
第 10 位 渡辺 麻友 (AKB48 チームA)
第 11 位 秋吉 優花 (HKT48 研究生)
第 12 位 與儀 ケイラ (NMB48 チームM)
第 13 位 篠崎 彩奈 (AKB48 研究生)
第 14 位 小林 香菜 (AKB48 チームK)
第 15 位 吉田 朱里 (NMB48 チームN)
第 16 位 白間 美瑠 (NMB48 チームN)


Part1 Part2の大胆予想はこちら☆

→オレ的大胆予想 Part1

→オレ的大胆予想 Part2

AKB総選挙 2013 予想 最新 [オレ的大胆予想!!!]

AKB総選挙2013オレ的予想 最新版!!


どうもこんばんは オレです!

AKB総選挙盛り上がってますね!

中間発表、みなさんの予想は当たってましたか!?

今日はオレ的大胆予想の最新情報をお届けいたします!



またやっちゃいましたオレ的大胆予想(笑

またまた名前の書いてある割り箸クジを引いて上位16名の順位を予想して決めるというもの!

実にくだらない!

もう一度言います。

実にくだらない企画です!(汗


明日も仕事があって朝の7時起きなのにこんな時間(深夜2時)に何やってるんだって感じです…

しかも動画でも言いましたが、帰ってくるのが遅くてまだ夕飯を食べてません…

くだらない動画なんて撮ってないで夕飯食えよ!というコメントは受け付けておりません(笑

いいんです!面白ければ!

えっ!?別に面白くないって!?



と、いうわけで オレ的大胆予想Part2いってみましょう!!



第 16 位 久代 梨奈 (NMB48 チームB2)

・りなっち

・1999年1月29日

・大阪府



一発目から思いっきり名前間違っちゃってすいません!でもこれで覚えました!



第 15 位 三田 麻央 (NMB48 チームM)

・まおキュン

・1995年9月9日

・大阪府



・アピール動画見ると声優でもやってるんですかね!?そんな感じがします(笑



第 14 位 藪下 柊 (NMB48 チームB2)

・しゅう

・1998年12月2日

・大阪府



梓 と 柊 思いっきり読み違えちゃいましたね!!ごめんなさい!



第 13 位 篠田 麻里子 (AKB48 チームA)

・まりこ

・1986年3月11日

・福岡



AKB48のショートカットヘアといえばこの人!!



第 12 位 古賀 成美 (NMB48 研究生)

・なる

・1998年3月30日

・大阪府



なんとなく立候補者の画像が前田あっちゃんに似てると思ったのはオレだけかっ!?



第 11 位 古畑 奈和 (SKE48 チームE)

・なお

・1996年9月15日



目がクリクリしててキュートですね!



第 10 位 山田 樹奈 (SKE48 研究生)

・じゅな

・1998年5月25日

・愛知県



ランドセル背負ったらほんと小学生に見えなくないですね!(笑



第 9 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生)

・ももりん

・2001年2月8日

・大阪府



中学一年生……若さ溢れてますね!!



第 8 位 加藤 るみ (SKE48 チームS)

・るみるみ

・1995年3月9日

・岐阜県



ここまで見てきた動画で一番笑えました! 輪ゴムイリュージョン(笑



第 7 位 加藤 玲奈 (ALB48 チームB)

・れなっち

・1997年7月10日

・千葉県



ちょっと垂れるような目がかわいいですね♪


第 6 位 矢倉 楓子 (NMB48 チームM)
・ふぅちゃん

・1997年2月24日

・大阪府



選挙ポスター画像より動画の方がめちゃくちゃかわいいじゃないですか!



第 5 位 武藤 十夢 (AKB48 チームK)

・とむ

・1994年11月25日

・東京都



十の夢……夢がたくさん溢れていますね!



第 4 位 松井 玲奈 (SKE48 チームS)

・れな

・1991年7月27日

・愛知県



本命きましたね! 今の動画再生回数は215519回!



第 3 位 後藤 理沙子 (SKE48 チームK2)

・ごりさ

・1997年5月29日

・愛知県



手足が長い……全身が見たいところですね!



第 2 位 松岡 菜摘 (HKT48 チームH)

・なつ

・1996年8月8日

・福岡県



個人的に今回のランキングの中では好みのタイプです(笑



第 1 位 新土居 沙也加 (SKE48 研究生)

・さや

・1994年2月21日

・愛知県



研究生だからかなんか初々しい感じがMAXですね!


以上が今回のランキング16名になります!

さすがに2回じゃ名前かぶりませんね!

次回あたりもしかしたら1人くらいかぶるかもしれませんね!

また今回もあまり見かけないメンバーもいたのではないでしょうか!?

これをきっかけにみなさんチェックしてみてくださいね♪


それではランキングを振り返ってみましょう!


AKB48 選抜総選挙 オレ的 大胆予想 Part 2 速報まとめ

第 1 位 新土居 沙也加 (SKE48 研究生)
第 2 位 松岡 菜摘 (HKT48 チームH)
第 3 位 後藤 理沙子 (SKE48 チームK2)
第 4 位 松井 玲奈 (SKE48 チームS)
第 5 位 武藤 十夢 (AKB48 チームK)
第 6 位 矢倉 楓子 (NMB48 チームM)
第 7 位 加藤 玲奈 (ALB48 チームB)
第 8 位 加藤 るみ (SKE48 チームS)
第 9 位 嶋崎 百萌香 (NMB48 研究生)
第 10 位 山田 樹奈 (SKE48 研究生)
第 11 位 古畑 奈和 (SKE48 チームE)
第 12 位 古賀 成美 (NMB48 研究生)
第 13 位 篠田 麻里子 (AKB48 チームA)
第 14 位 藪下 柊 (NMB48 チームB2)
第 15 位 三田 麻央 (NMB48 チームM)
第 16 位 久代 梨奈 (NMB48 チームB2)


AKB48 選抜総選挙 オレ的大胆予想 Part1 はこちら

→オレ的大胆予想 Part1

AKB総選挙 2013 予想 最新 [オレ的大胆予想!!!]

2013年 AKB選抜総選挙盛り上がってきましたね!

みなさん投票は済みましたか!?

ここでは2013年 AKB総選挙 速報をお伝えします♪「



どうも オレです。



2013年 第5回AKB選抜総選挙が始まって続々と票がはいってきているようです!

しかし、自分はAKB48を初めその他関連グループのメンバーをほとんど知りません!

でもでも、祭のように盛り上がってるのがちょっと羨ましく思ったりするわけです(笑


なので、オレはオレなりの楽しみ方をしよう!

ということでオレ的 大胆予想にて違う角度から第5回AKB選抜総選挙を見ていこう、楽しんでいこうという企画です!



ガチ予想されているサイトは沢山あり、ほとんどのメンバーや下馬評など把握してる方で盛り上がってますが、

自分は全く把握しきれていないので、

全立候補者246名の名前を割り箸に全部書き込みました!(字がにじんで読みにくいとの噂もありますが…

その中から上位16人をクジで選んで予想するという実にくだらないものです!(笑

ガチ予想されてる方々と全く違う結果をお楽しみください♪


本来全く上位とは関係ないかもしれないメンバーにもチャンスがあります!

なんのチャンスだというのは考えないでください!(笑

何も考えず、ただランキングを楽しんでください!!!


こんなメンバーもいるんですよ!というきっかけになればいいと思います♪




それではさっそくAKB選抜総選挙オレ的大胆予想 Part 1 いってみましょう!






第 16 位 東 由樹 (NMB48 チームM)

・ゆきゆき

・1996年2月17日

・兵庫県




第 15 位 高木 由麻奈(SKE48 チームE)

・ゆまな

・1993年8月23日

・愛知県




第 14 位 市野 成美(SKE48 研究生)

・なる

・1999年4月14日

・愛知県




第 13 位 石田 晴香(AKB48 チームB)

・はるきゃん

・1993年12月2日

・埼玉県




第 12 位 朝長 美桜(HKT48 研究生)

・みお

・1998年5月17日

・福岡県




第 11 位 名取 稚菜(AKB48 チームB)

・わかにゃん

・1995年6月7日

・東京都




第 10 位 田中 菜津美(HKT48 チームH)

・なつみかん

・2000年8月10日

・福岡県




第 9 位 高城 亜樹(JKT48)

・あきちゃ

・1991年10月3日

・東京都




第 8 位 倉持 明日香(AKB48 チームK)

・もっちぃ

・1989年9月11日

・神奈川県




第 7 位 木下 有希子(SKE48 チームS)

・ゆっこ

・1993年12月20日

・愛知県




第 6 位 磯原 杏華(SKE48 チームE)

・きょん

・1996年8月8日

・愛知県




第 5 位 安陪 恭加(HKT48 研究生)

・きょうか

・1997年7月17日

・福岡県




第 4 位 島崎 遥香(AKB48 チームB)

・ぱるる

・1994年3月30日

・埼玉県




第 3 位 石塚 朱莉(NMB48 チームB2)

・あんちゅ

・1997年7月11日

・千葉県




第 2 位 草場 愛(HKT48 研究生)

・まなみん

・1995年10月17日

・福岡県




第 1 位 竹内 舞(SKE48 チームE)

・まいまい

・1993年8月31日

・三重県




オレ的大胆予想Part1は以上のような結果になってます!

1位はなんとSKE48より竹内舞ちゃんでした!

このブログを書いてる5月23日2:00頃ではアピール動画の再生数が8103回です!

大島優子らと比べて若干再生回数が劣りますが、まだまだ投票はこれからなので頑張っていきましょー!



ランキングに入ってる子の中で初めて見た子もいるかもしれませんが、アピール動画ではみんな個性的なアピールをしていて見てて楽しいですね♪

予想動画ではほんとに名前も知らなくてことごとく名前の読み違えをしちゃってますが笑って許してください!

ごめんなさいっ!!!


今後もまたやると思うので、ガチ予想を見る合間にでもこのくだらないオレ的大胆予想をみにきてください♪


AKB48 選抜総選挙 オレ的 大胆予想 Part 1 速報まとめ

第 1 位 竹内 舞(SKE48 チームE)
第 2 位 草場 愛(HKT48 研究生)
第 3 位 石塚 朱莉(NMB48 チームB2)
第 4 位 島崎 遥香(AKB48 チームB)
第 5 位 安陪 恭加(HKT48 研究生)
第 6 位 磯原 杏華(SKE48 チームE)
第 7 位 木下 有希子(SKE48 チームS)
第 8 位 倉持 明日香(AKB48 チームK)
第 9 位 高城 亜樹(JKT48)
第 10 位 田中 菜津美(HKT48 チームH)
第 11 位 名取 稚菜(AKB48 チームB)
第 12 位 朝長 美桜(HKT48 研究生)
第 13 位 石田 晴香(AKB48 チームB)
第 14 位 市野 成美(SKE48 研究生)
第 15 位 高木 由麻奈(SKE48 チームE)
第 16 位 東 由樹 (NMB48 チームM)


オレ的大胆予想!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。